Home > ブログ > お寺の被害!

お寺の被害!

10月 27th, 2011
SH3E01170001.jpg

岩手県の曹洞宗のお寺に行き
被害の酷い状態をみました。

お寺の手前は 何も無いので初めは
お寺の被害のひどさに唖然としていましたが

仮設住宅にお住まいの方々からお聞きした話では お寺の手前はたくさんの住宅が密集していた
らしく

それが津波によって、全ての家が流されて行ったそうです。

同伴している
若い曹洞宗の僧侶たちの祈りを
後ろ姿を見ながら、感無量になりました。お経とともに 多くの魂の輪が虹色に
なりました。

携帯で撮影した写真ですが あの日暮れ時に こんなに昼間のように写るなんて
思いもよらないことでした!

たくさんの魂の
思いが きれいに写して下さった気がしました!

ブログ

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.